松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

未経験の女の子が働きたい女の子の為の求人情報サイトアンテナです、女の子が快適に働ける綺麗な環境の求人情報です!!アンテナ事務局推奨女の子の勤務時間で保証金額が+「増えます」変わります~日給保証も1万円~2万円~3万円、入店祝い金3万円~5万円~MAX10万円、毎日食事代+交通費支給!+お店がご自宅近くまで送り可更に+高速料金も店側負担で致します、女の子の持ち出し一切有りません、 お店は全て新築の為、清潔・綺麗な環境でお仕事して頂けますのでより実りが良くなる情報です。2018年07月1日

アンテナ777888

  

アンテナ事務局推奨女の子の勤務時間で保証金額が変わります、違います~日給保証も1万円~2万円~3万円、入店祝い金3万円~5万円~MAX10万円、女の子の持ち出し一切有りません、 お店は全て新築の為、清潔・綺麗な環境でお仕事して頂けます。追伸+お店がご自宅近くまで送りする場合その際の+高速料金も店側負担で致します、女の子の持ち出し一切有りません、女の子さんより安心して、お仕事して頂けますのでより実りが多く良くなる情報です。

頑張ればどんどん貯蓄額が鰻登りだよ・・・・お店見て頂ければあなたのやる気が加速します。アンテナ加盟店で最近頑張って貰える女の子さんに喜んで貰えるソフト待遇昼12時からラストまで勤務の女の子さんに3000円~5000円のソフトバックアップしているお店が現れまた・・・そこで新イベントとして勤務時間5時間延長の女の子さんには5000円の報奨金+が励みに成るのであれ即座に実行という形に成りました。

アンテナ1110000

アンテナ加盟店でこの方式はまだ全店に定着していませんが、今後は増える気がいたします。好集客と高収入を合言葉にお客様に優良店&女の子が全ての待遇に満足して貰えるお店目標に頑張っていますので、貴女の要望御座いましたら遠慮なくお伝え下さい良い方式は即座に実行してまいります。

☆初心者の方~経験者の方まで無理をせず安全安心して稼ぐ事がアンテナの概念、働く女性の頑張りが全てを支えているのですから、頑張った分はきちんとお給料に反映させて頂きますのでご期待ください!
その他の待遇ではラストまで出勤して頂ける方は送り、タクシー代支給、高速料金も負担致します。求人のご説明は、お仕事を探す女性に分かりやすいご説明を心掛けています。

基本レギュラー・準レギュラー勤務又シフト入店者は50%バック以上1日ちょっと働くだけで最低7時間勤務平均嬉しい35,000円稼げます(*≧∀≦*)
8時間勤務の方ほぼ50,000円以上お持ち帰り多数居ます。
お悩み、ご相談何でもお気軽にお尋ねください。気になったことがあったらHP見たと是非ご連絡下さい☆☆☆!

💫松島新地求人アンテナ
TEL : 090-3859-1239
MAIL : a09038591239@ezweb.ne.jp
LINE : m-antenna
HP: http://matsushima-antenna.com

 

満足して貰える報酬がここには有りますお金にゆとりのある新生活を満喫してください。 必要なのは笑顔と愛嬌と頑張り貴女の女性としての優しさが稼げるポイントです保証1万~2万~3万円へ 祝い金3万~5万円~MAX10万円 一歩前進にする努力なんです。

アンテナ777888