松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

平成~令和に変わります、新しい気持ちで松島新地の求人情報頑張って参ります。 未経験の女の子さんの心配や不安。当サイトに掲載されているお店は細かい所へ の気遣や配慮がありますので、毎日快適にストレスなく働いて頂けますお困り事のご相談が 御座いましたら各お店の代表または当サイト管理人もお役に立てると思いますので、 ご質問等御座いましたら丁寧にアドバイス致します、遠慮なくご相談下さいご連絡お待ちしています。2019年04月29日

 

いよいよあと一日で平成~令和に変わり時代が動こうとしています好景気に成ってくれる事信じて頑張りましょう!!
アンテナも新たな意識で新しい情報と信頼の有るサポートで松島新地の求人情報頑張って参ります。ゴールデンウイークから滑り出し、繁盛期を願っておりますが昼間は結構人が出ていた様に思うのですが、(21:40分)この時間に成ると初日4月~27日28日と出だしどうだったのでしょうか

思うほど動きが鈍いように感じます、ですが近場の商店街は人が結構多いと感じていましたか゛ゴールデンウイークの初日としては、芳しく無いの知れません!

結構長すぎるゴールデンウイークなので・・・

ジワジワお客様動いてくれる事祈るばかりです!

ゴールデンウイーク期間中も求人のご案内対応致します、ご連絡賜れば求人状況もご紹介も承ります。どんどん問い合わせ下さいませ!!

 

 

5月中の入店により衣装代・備品代全てお店負担~入店祝い金Max10万円

更に通常の待遇や入店祝い金に加えて特別手当支給中!

1週間以上の勤務最低2.5万円+α以上のボーナスを支給!

 

松島新地アンテナ&ピケ
https://matsushima-antenna.com/ 
https://matsushimashinchi.biz/
 

松島新地・九条でお店探しをするなら、まずはアンテナグループにご相談ください!
松島新地でNo.1クラスの高待遇のお店ばかり女の子の希望にあったお店を選べれるのもアンテナだからHP~お越し下さい。

 

はじめての女の子でも安心して安全に稼げる
アンテナ掲載店 20代の女の子が気軽に働けて稼げる未経験の女の子が頼れるアンテナ掲載店です。

 

 

ゴールデンウイークは遊ぼう♪稼ごう♪稼ぎまくろう♪
特別な技術は必要なく 笑顔で接客できれば問題ございません!

容姿や体型で不快な思いをされてきたアナタ。当サイトの採用基準は、お客さんへ気遣いができるだけです。
未経験の方 他店で稼げなかった方も 是非アンテナ掲載店でお店探し下さい。!

体験入店随時OK!

悩む前にまずはご自身でお店を確認してください、見学だけでも結構です。体験入店(寸志または礼金が出ます)+の場合でもお給料を即日お渡しします。

無理な入店はお勧めいたしませんのでご安心ください。

 

 

疑問・質問や不安に思っていること、相談したいこと、何でも構いません!
働きたい貴女に最高の環境を準備をさせてください。
必ず貴女の力になれるお店がアンテナが御座います。ご連絡お待ちしています。

 

20歳以上の女性で一般常識のある方。1般常識とは挨拶や丁寧な言葉使い、勤務態度、社会人として当たり前に出来る方本籍地記載の住民票又はパスポート
ご持参絶対条件です(^^)/

 

 

掲載店さんから情報・無料開放の寮完備:遠方の方にはカバン一つで来れるようマンション寮を完備しています。

寮のみ個室無料でお貸し出来ます、他にも託児所支援や面接交通費支給など、働きやすい環境を整えてます。
体験入店随時OK!

悩む前にまずはご自身でお店を確認してください、見学だけでも結構です。体験入店の場合でもお給料を即日お渡しします。無理な入店はお勧めいたしませんのでご安心ください。

体験でも日給保証も御座います。安心・安定・何でもご相談下さい、必ずベストな方向へサポート致します。

 

アンテナお問合せ

TEL : 090-3859-1239

MAIL : a09038591239@ezweb.ne.jp

LINE : m-antenna