松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

大阪までの交通費をサポート!!滞在期間によってサポート できる金額が変わります。詳しくはお問い合わせ下さい。2019年06月30日

        

松島新地求人【アンテナ】出稼ぎさんへのサポートが万全!松島新地へ出稼ぎしよう!
松島新地は大阪(九条)にある料亭街の事を指します。当店は松島新地の一番稼げるとされているメイン通り。トップの時給15,000円のお店です。今なら交通費や宿泊費などをサポートさせて頂いております!

宿泊費サポート・・・アンテナ&ピケグループは無料で使える寮が有ります♪
出稼ぎに来て頂いている間の宿泊費を
サポートさせて頂いております!

食事代支給
滞在期間中の食事代も一部サポートさせて頂きます。当店の美味しいまかないを楽しんで下さい!

交通費サポート
大阪までの交通費をサポート!!滞在期間によってサポートできる金額が変わります。詳しくはお問い合わせ下さい。

お給料や待遇など

当店のお給料は時給15,000円(バック率は松島新地トップの50%)。待遇面でも他店に負けないように頑張らせて頂いています!!
ボーナスや日給保証などの待遇の金額は正直女性によって異なります。
出勤日数や1回当たりの出勤時間により変わってきますが、ボーナスは一般的には一ヶ月働いて頂いた後にまとめて支給する事になっていますが、当店はできる限り小分けにしてお渡しさせて頂きます。(正直、どの位の期間続けて頂けるか分からないと思います。小分けにしてお渡しする事により、女の子に損させない様にしています。)アンテナ&ピケグループ体験から始まる入店祝い金システム体験ボーナス5000円~毎日毎回祝い金5000円×別途進呈20回=10万円の祝い金に成ります。

まずは1日体験!!
気になった方は気軽にお問い合わせ下さい!1日体験もして頂けます。面接後にそのまま働いて頂く事もできますよ!!(その日に稼いだお給料はもちろんその日に全額支給!)
可能であれば体験の日を事前に仰って頂ければ、ボウズ(お客さんが付かなく、給料がない事)にならない様に、馴染みのお客さんに声をかけたりもできます。必要な物(衣装や備品など)はお店で用意するので安心して下さい♪

応募資格 

20歳代の女の子さん風俗のお仕事経験有無し一切問いません!!時間は11時~24時の間であなたのお好きな時間で大丈夫です♪働くのに必要な物本籍地記載の住民票又はパスポートご用意お願いします。

面接はどこで?
駅前の喫茶店や料亭のお店の応接間などで面接致します。

シャワー施設完備
清潔な環境と超綺麗なお店は当店の自慢です。

雑費や罰金などは一切御座いません。
稼いだお給料が目減りする事は絶対有りません。

急募情報

現在、夕方から働いて頂ける方を募集しています!!1回の出勤で6時間以上働いて頂ける方にはボーナスや日給保証などの待遇を付けさせて頂いております。
未経験さんでも一から丁寧にお仕事の説明をさせて頂きますので安心してお問い合わせ下さいね!また、お給料はお客さんから頂く料金を折半(50%)。45%のお店が大半ですので、少し割良く稼いで頂けると思います。
1日の売り上げが7万円の場合、45%なら31,500円。50%なら35,000円。3,500円の差が付きます。月に15日出勤いただけた場合は52,500円の差が出てくるので5%でも重要です!!

松島新地求人アンテナ

電話 :

メール :

LINE :