松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

ご存知ですか? 松島新地の料亭と呼ばれるお仕事は、特別な技術は必要なし! 短時間で手っ取り早く稼げるんです。松島新地でお仕事お考えなら今が最高に稼げるシーズンです!アンテナ&ピケグループ掲載店は全力であなたをお支え致します。♪2019年07月5日

 

松島新地でお仕事お考えなら今が最高に稼げるシーズンです!アンテナ&ピケグループ掲載店は全力であなたをお支え致します♪7月上旬~8月は絶好の繁盛期に入ります。初めてさん未経験の女の子さんに取っては絶対見逃せないシーズンなんです夏バイト短期のバイトには最適少ない時間でも高額稼げる時期です♪お仕事はじめるには良い最適です。是非松島新地で働こうかなとお考えのあなたへお店の場所お店の建物お店の待遇もアンテナ掲載店は常に働く女の子さんの気持ちに成って、喜んで貰える待遇を常に考えて喜んで頂いています。女の子のモチベーションUPになればと新しいスタイル構築しています。稼げる繁盛期新人さんキャンペーン未経験出戻りチャレンジの女の子さんも同じスタートで歓迎致します。

 

 

 

★特別イベント20代の女の子限定

お店アンテナ&ピケグループ掲載店限定
★入店祝い金20回プレゼント!!
1出勤あたり5,000円の入店祝い金を支給しています。
20回出勤するまでずーーっと5,000円を支給し続けさせて頂きます総額10万円成り♪
夜勤務17時~ラスト24時勤務通常の給料+交通費などの待遇に必ず5,000円プラス!
モチベーションアップになって頂ければ幸いです!

◆コースバック50%◆
給料のバック率は「折半」!
20分のお仕事で 5,000円
30分のお仕事で 7,500円

ご質問、面接、ご相談、どのような内容でも
お気軽に、電話、メール、いずれかでご連絡下さい。

何度でも丁寧に貴方が納得いくまでご対応させて頂きます!

 

 

アンテナ&ピケグループはすごーくお給料単価を高く設定しています。例えば20分の接客(実質は10分~15分程度)で5,000円がお給料となります!
時給に換算して15,000円!!!!
短時間での接客ですので、お客様とのお話が苦手な方にもオススメですよ♪(規定では45%となっています。当店は待遇やボーナス、指名料という形にし、お店が負担する形式を取っています。)50%以上の手取りに成ります。
また、当店アンテナ&ピケグループでは 「ハバツ」「衛生管理」「アリバイ」対策には特に注意を払っています。お給料が高くても、日常生活に支障が出たり、ストレスが溜まってしまっては意味がないですもんね。もちろんシャワーも完備それも複数在りますので快適にお仕事していただけます♪お客様もピカピカにして衛生管理も万全です(^^)/(笑)

 

お給料は、松島新地の中でもトップクラス!
(バック率は驚きの 50%以上!!お客様から頂く料金をお店と折半です。) 全てのコースバックが500円アップしております。もちろん、それより長い時間の接客だとその分お給料アップ!

働く女性が一番!
働いてもらいやすいように、入店祝い金、日給保証、交通費支給など、沢山の待遇をご用意しております!また、この業界特有の「雑費引き」「罰金」制度は当店にはございませんので、ご安心下さい。アンテナやピケグループのお店有るエリヤでは消耗品は完全無料で交通費とお茶代Max2500円支給!3日間でOLさんのお給料がかる~く稼げちゃうよ♪
あなたも確かめに来てください。(≧∇≦*)

松島新地 業種 料亭
勤務地 大阪西区・九条 松島新地
資格(年齢) 20才 ~ 35才位まで
勤務時間 11:00~24:00の間でお好きな時間
勤務日時 完全自由出勤制です。 レギュラー&短期も大歓迎!シフトを出して頂けると、より効率良く稼げますよ。

勤務期間 周に2日だけの短期、周4日からのレギュラーさんには特別慰労金有り♪長期勤務も大歓迎・交通 地下鉄中央線、阪神なんば線「九条」駅から徒歩5分以内
お給料 日給5万円以上(頑張り次第でアップ!!) 月給は日給×出勤日数など・面接地 大阪西区・九条にある当店、又は駅近くの喫茶店、出張面接、写メ面接も可です。

急募夕方~ラストに働ける方、急募中!!!
通常待遇に加えて、特別手当を支給中!
可愛い衣装全て無料!
面接・体験時 交通費込5,000円支給!
ラストまでの方は送ります。(もしくはタクシー代支給!)

★急にお金が必要になってしまったどうしょう
そんなお困りの女性は是非当店にお問い合せ下さい。
即面接可その日に体験いただく事もできます。
短期も長期も大歓迎出稼ぎ・遠方の方も気軽にお問い合せ下さい。アンテナ&ピケグループは朝11:00~夜24:00までのフリーシフト制になってますがシフト勤務でお店貢献が可能な方へは別途手当有ります。♪
面接した後1日体験入店も可能です当日体験手当出しています。なんと嬉しい事に稼いだ分もその日に全額もらえちゃいます一度お店に遊びにきてみませんか?全て貴女の目でみて納得して貰えたら働いて下さい宜しくお願いします。

問い合わせ詳細はこちらへ

アンテナ&ピケグループお問い合わせ

TEL : 090-3859-1239
MAIL : a09038591239@ezweb.ne.jp
LINE : m-antenna