松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

2019-9月更新情報アンテナでは9月の天候の不安定な時期でも短期勤務・長期勤務も同じ様にモチベーショUPマイペースビジョンBuildで働いて貰うためのに稼げる待遇をご用意しています安心保障のお店情報をお知らせいたします。・・・現在、若干名ですが、アンテナ加盟店の店舗様アルバイトを募集中です。 また、未経験の方にも安心頂けるように・・体験で5,000円プレゼント!しています。 頑張り(出勤日数)に応じて、給料アップ&保証アップあり!ボーナス額アップ! 経験者の方も同じ待遇なので安心して下さい!日給は5万円~ボーナスは月の出勤日数により変動 より良いお店作りに努めてまいりますので、是非是非お問い合わせを!2019年09月2日

 

9月に入りました土曜日だったのに雨のせいでしょうか松島新地は金曜・土曜日賑わいましたが日曜日の早い時間帯は、人数出ていましたがおそがけは季節代わりのせいでしょうか少し足並みが追い付いて無いように思います。アンテナではそんな時期でも短期勤務・長期勤務も同じ様にモチベーションUPビジョンで稼げる待遇をご用意しています安心保障のお店情報をお知らせいたします。


現在、若干名ですが、アンテナ掲載店各店舗様はアルバイトを募集中です。また、未経験の方にも安心頂けるように・・体験で5,000円プレゼント!
頑張り(出勤日数)に応じて、給料アップ&保証アップあり!ボーナス額アップ!経験者の方も同じ待遇なので安心して下さい!
より良いお店作りに努めてまいりますので、是非是非お問い合わせを!

9月のアンテナの目標稼げる安心保障のお店アンテナ(^^♪, 9月の目標こんな感じの女の子さん大募集致しますとにかく稼ぎたい!
容姿やスタイルに少しは自信がある!お店は集客力があり、回転率も良いお店で働きたい(^^)/とお思いの女の子さん。貴女が望んだとうりの結果が出せるお店です。


9月末には大型店舗メインに開店予定です。新店の為スタッフ・女の子さんもお問合せお待ちしています。少し頑張れる女の子さんならばっちりお客さんが付きます!


何故って収穫リピーターを沢山抱えたお店だからメイン通りとメイン側のお店なので新店移動も可能です。20代の女の子さんあなたの力をお貸しください、ご応募お問合せ宜しくお願い致します。メイン通りお店はお客様も集まりますがそれなりに激戦エリヤでも有ります。その分マイペースで頑張れるモチベーションも必要です
アンテナはあなたに先行投資も致します、松島新地で働いた経験の有る女の子も再挑戦で稼いで下さい出来る限りの待遇でお待ちしています、
小さな事にはこだわりません稼げたら喜んで貰えるはずです。未経験の方でも女性オーナーが親切丁寧にサポートいたします。お悩みご相談何でもお気軽に何でもお尋ねて下さい。
気になったことがあったらHP見たと是非ご連絡下さい☆☆☆! お問い合わせお待ちしています♪,
アンテナ加盟店で面接1日体験していただけると保証が付きます。


本格的な秋が来る前に大収穫時期に間に合うよう当掲載店での体験入店宜しくお願いします。(1か月なんて駆け足で来ますょ)
松島新地アンテナグループでは未経験の方でも女性オーナーが親切丁寧にサポートいたします。
☆体験入店でも保証有り♪だから安心してお仕事して頂けます☆♪

現在、レギュラーメンバー募集中!レギュラーで出勤頂ける方は優遇させて頂きます。以前、松島に勤めていて稼げなかった方も一度覗いてみて下さい!松島新地のど真ん中!


求人年齢20才~33才位の方大募集!!
1 お仕事中の通常必要な衣装代、備品代はお店が全て負担します!
2 夕方勤務が可能な方、入店が決まれば出勤5日後に祝い金差し上げます。
3 衛生面に問題なし!シャワー完備(お客様との絶対のお約束)
4 ラストまでの方は車で自宅または希望の場所まで送ります。
(送れない時はタクシー代支給!)


デリヘル、ホテヘルより高額給料稼ぎもダントツ稼げるうえに
未経験者 &経験者、掛持ち、全て大歓迎です♪お給料は折半50%↑
以上驚くほどの高待遇保障も時間で上がります、お店の規定で体験して貰うと寸志5000円進呈中!


松島新地も稼げるサイクルが年々早く成って来ています・・・年末の稼ぎも意識して貰うのがお勧めです、
お仕事選びも今からでも決して早すぎでは有りません今が年末稼げるお店選びを確かめる最適なシーズンなんです。
数日の体験からお店の良さを感じれば゛稼げる兆候なので是非1日体験を宜しくお願いします。

未経験者 &経験者、掛持ち、全て大歓迎です♪お給料は折半50%↑
メンタル面でのサポート・・色んな相談悩み事を解決へと導きます。(^u^)メンタルUPの為の入店祝い金制度です、
毎日毎回出勤すれば5000×20回=10万円の入店祝い金確実に貰えます。
ご質問だけでも丁寧に対応いたします☆(^▽^)ノ今なら体験面接時の交通費も全額負担しますよ!何でも相談下さい即日解決致します。
《必要なもの》
・住民票の本籍が入ったもの
・パスポート

アンテナお問い合わせ
TEL : 090-3859-1239
MAIL : a09038591239@ezweb.ne.jp
LINE : m-antenna
https://line.me/ti/p/n7qteLwfG8