松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

人に教えたくない高額アルバイトの中で今一番女の子から注目を浴びて熱く応募数が上がっている松島新地の新店openラッシュがそれを実証しています。アンテナ掲載店は松島新地でもトップクラスの規模を誇ります。超恵まれた立地で集客も抜群! グループ店はメイン通りとその周囲に御座います「7店舗有する最大groupです」 高額バックで集客も抜群!20才~32才位の女の子を大募集しています(^^♪2019年10月1日

女の子が働きたいお店の掲載件数No.1

 

今日から10月1日ですが温度は27度でまだ暑苦しい時期が続いてます、更に消費税10%に引き上げられ余計に暑苦しい始まりですが、嘆いていても仕方ありませんアンテナ求人は人に教えたくない高額アルバイトの中で今一番女の子から注目を浴びて熱く応募数が上がっている松島新地エリヤ最新情報です。1つは沢山の問い合わせ有るからなんです!!!!2つめは賢いチョイス!!!今探していたのはこのアルバイト、普通の女の子でも安全簡単高額かせげて安定しておこずかい以上の収入に成るからなんですピン!感じる極上アルバイトサクット稼げて無理なく続けれる、同意して頂ける女の子さん貴女の感想お待ちしています。

松島新地求人の秘密を1つだけ教えます。賢いチョイスバイトダブルワークOK忙しい人のためのアルバイトもチョイスで高額手取りも可能です、こっちのバイトで私の小遣いがダントツ増えました。

アンテナでは貴女の気持ちに応えるためにアンテナ優良店さんにあらゆく角度からの充実サポートお願いしています。お金の面はもちろんのこと、内緒で働きたいという思いや、お子さんのこと、昼間の仕事との掛け持ちに関して等、あらゆる方面での悩み事を解決へと導きます。

お子さんをお持ちの方は、安心して預けられる託児施設もご用意しております。

ココが違います!
充実のサポート体制、福利厚生もしっかりしております。
初めて働く場合でも即現金払い。

手取りは高額です!
40分接客10,000円手取り×5名様=50,000円 短時間で高額手取りが可能!毎月の貢献者には、食事代や交通費、保育園代等の報奨金を支給未経験者であっても、面接したその日からお仕事ができます。随時の昇給制度を導入しております。

頑張った分だけお給料UP★随時昇給制度は土日祭日や、週4日以上の出勤者が対象となります。

少人数制により諸問題を解消。他のお店と違い少人数制による運営のため、女の子同士の面倒な人間関係などは一切ありません。収入に関しても小人数制の為優先的にお客さんをアサインできますのでメリットとなります。

掲載店の殆どがマンション・寮の完備が出来ます。マンション・寮がありますので生活面にもプラス材料としていただけると思います。また、小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心の託児所もございます。働きやすく快適に稼げる当店で貴女も新しい生活を始めませんか?すこしでも気になったことがあればお気軽にご連絡ください!

 

 

 

時間別お給料バック金額
20分コース 5,000円

30分コース 7,500円

40分コース 10,000円

60分コース 15,000円
当店のスタッフの平均手取り額毎日3万以上持って帰られます。レギュラーでお勤め頂ける方なら月額80万~100万の手取りもざらです。

嬉しいシステムが充実、保証も安心!入店祝い金3万円~
※入店祝い金は稼働日数30日後お渡しいたします。

毎月報奨金2万から~10万支給日給最低保証1万円

<松島新地でも最高級の待遇システム>

●最高級のバック額
●お給料とは別に指名手当
●雑費・引かれ物一切なし
●備品など全てお店が負担
●食事代・交通費として1日1500円手当
●モニター完備で顔バレ対策万全
●鍵付きロッカー完備

アットホームで働き易さ抜群♪

●本業をお持ちの方、学生さんに嬉しい
完全自由出勤のお店です。
時間に縛られないので、プライベートも充実!!
ストレスなく、沢山稼いで頂けますよ♪

★エリア最高級の高額バック

 

お電話もしくはメールにてお気軽にご連絡下さい。
些細なご質問だけでもお待ちしております。

こんな女性大歓迎です!
週末・金・土・日にも働きたい
未経験者の方
お昼働ける方
お金を貯める目標がある方
掛け持ちで仕事をしたい方
面接後すぐに働きたい方
生活費を稼ぎたい方
お小遣いが欲しい方
普通な方大歓迎

殿方の求めるものそれは大人の女性、気遣いやちょっとした優しさを感じられる女性を求めております。もちろん高いレベルで求めているわけではなくほんの少しそういう部分があるだけで、気持ちが伝わり男性は喜んでくれます。そういった立振る舞いのできる、大人の女性が確実に高収入を実現できるシステムをご用意しております。

TEL : 080-2433-5529
MAIL : ym5529@ymobile.ne.jp

女の子が働きたいお店の掲載件数No.1