松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

松島新地のお仕事探しならアンテナにお任せ下さい!掲載店7店舗稼ぎたい女の子を全力でバックアップしているgroupサイトです。未経験方お店変えたい方安心した環境で楽しくお仕事がしたいあなた! 本当に稼げる料亭で働きたい⭐️人通りの多い立地で働きたい⭐️ 送迎や託児所のある料亭で働きたい真摯にアンテナは真面目で良識の有るオーナーさんのお店を掲載しています。2019年11月2日

 

 

アンテナhttp://matsushima-antenna.com &ピケグループhttp://matsushimashinchi.biz  当グループは働いて貰える女の子さんに、安心と安定と安全に稼いで頂けるお店を掲載して居ります。更に真摯に向き合いあなたを全力でお支えするgroupです。見学や面接で先輩やお仕事仲間と雑談して頂ければ、少しずつご理解して頂けると思います。HP~お問合せお願いします。

 

昨晩から冷えてます。11月ですピケグループに新店舗メインど真ん中にオープン致します。完全に新店舗さんですので全てが新しいお部屋・備品・設備です。全くの未使用です。未経験の方も経験者の方も一度見て考えて貰えたら幸せです。宜しくお願いします。これから年末に向けてレギュラー陣大補強します。仲居さんも合わせて募集中です。年末年始のメンバー募集も力入れていきますので是非ご応募下さい。

アンテナの求人みたで特典ご用意して貰っていますお問合せ又面接時にお聞きください店舗オーナー様にもご協力頂いてイベント提案し居ります。

アンテナでは稼ぎたい女の子さんのご要望叶えるべく各グループ店のお店さんと、ご一緒に協力しながら体験~安心して、働いて貰える様に気配り(待遇の充実を強固にして参ります。)是非お問合せから~面接そして1日体験をとうして、(あなたの夢を素早く叶えられるよう)松島新地求人アルバイト・アンテナ頑張って参ります。

 

安心した環境で楽しくお仕事がしたいそこのあなた!お気軽にお問い合わせ下さい。今入店頂けると特別待遇でお仕事して貰います。

未経験方お店変えたい女の子さん是非ラインからお問合せ宜しくお願いします。

お問い合わせ

*LINE:ID*
ym24335529
●詳しくは求人サイト
HP:https://matsushimashinchi.biz

楽しく稼げるメイン通りお店アンテナ&ピケグループの新築新店♬

松島新地の人気店、ピケグループの新店がメイン通りにオープンします!
もともと、厚待遇・高収入で人気のお店のgroupなので、間違い無い優良なお店ばかりです。
安心安定のお店探しならピケグループならダントツ稼げます。お店をお探しの女の子さん(未経験&経験者さんも)オススメです!
当店では食事代や交通費を支給していますので実質の手取りは50%以上有ります\(^◇^)/松島新地最高の待遇でお迎えいたします。
頑張ってる女の子には高速の料金まで負担してくれるお店です(^^♪もちろんサプライズボーナスも普段の美味しい差し入れまで気を遣うお店です。
HPをご覧頂ければ詳細が解ります宜しくお願いします。

http://matsushimashinchi.biz

当アンテナ&ピケグループは松島新地でもトップクラスの規模を誇ります。
●超恵まれた立地で集客も抜群!
当グループ店はメイン通りとその周囲に御座います「7店舗有する最大級groupです」
●松島新地のど真ん中に有る優良店・・最高級に稼げる立地で集客も抜群!
お給料も高額手取りが出来ます。【松島新地最高級のバック額】
20才~32才位の女の子を大募集しています(^^♪


メイン通りのど真ん中にgroup最大級新店オーブン

新築新店20代の女の子大募集!!
(仲居さんも急募中!)

●未経験の女の子も大歓迎!
「安心、安全、安定」で、
満足して、稼げる環境作りを
最優先に考えた、アットホームな
お店作りをしておりますので、
料亭経験のない方や、
初めての方も、安心して頂けます!!

●経験者やお店を変わりたい女の子さんのお問合せも力をいれて
ご応募お待ちしています。

●お仕事に通常必要な物はお店がご用意します消耗品、備品、衣装など全て
お店から支給なので、引かれもの一切ございません !!
●食事代・交通費として1日1500円手当
●モニター完備で顔バレ対策万全
●鍵付きロッカー完備
★寮完備!!
寮費はお店が負担致します。
出勤日数に応じて、
半額負担~全額負担「上限あり」!!
●可愛い衣装はお店が購入します
●衛生管理も万全!
●毎月ボーナス還元有り!!
●業界最高級の高額バック
●ピケ入店祝い金やボーナスを確実にゲットして頂けます。
●日給保証も6時間勤務より実施致しています。
●1日3万円以上の手取りの方には毎回5000円×20回で10万円支給即日払い
頑張って頂いちゃいましょう(笑)

詳細は面談時に細かくお教えいたします。
●交通費支給または送り有り
●採用基準は笑顔のみ!!未経験さんも大歓迎!