松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

アンテナ掲載店各店舗様はアルバイトさんを急募集中です。また、未経験の方にも安心頂けるように・・体験で5,000円~10,000円プレゼント! 頑張り(出勤日数)に応じて、給料アップ&保証アップあり!ボーナス額アップ!アンテナグループは貴女に面談してもらう気持ちで、面接させて頂いていますので、是非気軽にお問い合せ下さい!2020年02月3日

松島新地の求人・バイト

アンテナmatsushima-antenna.com

ピケグループmatsushimashinchi.biz

【松島新地求人バイト情報】

☆面接手当を必ず5000円~10,000円お渡ししていますので応募して手ぶらで帰るなんてことはありません!!未経験者でも1日体験入店でその日に稼いでいただけますよ。メイン通りお店だから出来るんです。

☆いつでも入店、いつでも退店、いつでも出戻りOKです(^^♪辞めたいときはスグに辞めれる優良店松島新地エリアで長くやっております。働きたいとき思ったらアンテナ加盟店へお越し下さい。

★料亭が未経験の子も大歓迎です(^o^)V

★経験者やブランクのある女性もぜひ当店へ(^人^)

★他店で稼がなかった方もゼヒお越しください(;_;)

★雰囲気はとってもアットホーム

★短期バイトもOK(⌒-⌒*)v
★ややぽちゃさんも大歓迎(*^ー^*)
★マンション寮もございますので、地方からの方も安心です(^^)//
★夜は自宅や希望の場所まで車送迎(≧∇≦)

当アンテナ・サイト加盟店はお仕事をしてくれる女性一人一人に、ストレスを感じる事なくお仕事して貰える事を常に心掛けています。お金も大事ですが健康、待遇、環境、居心地が1番です。

初心者の方はお仕事内容がわからず色んな不安や悩み、葛藤があると思いますが何でもお気軽にお聞き下さい未経験の方には女性スタッフが親切に丁寧にお教致します♪

女の子の安心と安全第一に優先お店運営しています。悩んでおられる方は、お気軽に一度ご連絡下さい。

【稼げる不思議なお店】秘密は貴女が体験して下さい。

30分コースバック・・・7,500円

40分コースバック・・・10,000円

60分コ-スバック・・・15,000円

ピッカピカのキレイなお店で仕事してみませんか?エリア内トップクラスの立地!対面にお店は無いのに比較的人通りがあるんです!圧倒的集客力の人気店!アルバイトでも確り稼げます♪体験だけでも大歓迎♪ 料亭の稼ぎを実感していただけます(^o^)/全額日払いです。