松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

衛生面管理バツグン複数シャワー施設有り、安心して未経験の女の子も・経験者の女の子も働きやすいお店作りを第一に考えて日々頑張ってるお店です!出戻りさんも大歓迎!!一度松島新地経験者の女の子さんお店の場所が変わると超稼ぎ金額が変わる事証明出来ます。ご相談お待ちしています。 メイン通りだからアルバイトでも確り稼げます♪2020年03月4日

世の中大変な時期ですが一日でも早く落ち着いて頂ける環境になる事こころよりお祈りしまして、今月の指針!!急がば回れ・・・世の中のリズムに合わせて足並みを揃える対応をして参ります。どーぞ宜しくお願いします。

3月のお知らせ松島新地アンテナ掲載店様協力イベント

安定して稼げる松島新地最大!のグループ店です。

女の子が全ての待遇に満足して貰えるお店に成るよう頑張っています。

未経験の体験入店も大歓迎だよ!更に他の新地で!!嫌な思いした女の子さんへ松島新地のお店は衛生面に多大設備を設け働き安い環境を提供出来ますので是非お考え頂ければ嬉しいく思います。

 

 

今月中の入店により
衣装代・備品代全てお店負担
別途、入店祝い金 5万円プレゼント!
遠方の方には片道交通費支給します。
旅行カバン一つでお越し下さい
1本のお仕事につき500円単価アップ!
1日(10本)で5,000円アップも可能です!
日給5万円~+αのお給料!!
日給保証・ボーナスなどの待遇も充実♪
お店は大型グループ店(メイン通り新築新店あり)の為、清潔・綺麗な環境でお仕事して頂けます。2020年松島新地1番の大型メイン店舗です。
複数メイン通り周辺に姉妹店御座います。(お好きなお店をお選び頂けます!)
どのお店も「風営法許可済み」の安心できるお店です♪
また現在、夕方~夜に働いて頂ける方、通常待遇に加えて、超特別待遇で働いて頂けます!詳しくはお問い合わせ下さい!