松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

こんな時期でも頑張ればそれなりに忙しお店が沢山有ります、頑張って働いて頂けるならそれ以上は望みません!きちんと出勤日に出勤して頂き、頑張ってくれればOKです都合が悪くなった日は連絡だけ下さいね♪2020年04月1日

 

 

 

 

 

この時期サービス業は風俗どこも不振です!どこへ行ったらいいのかわからない。稼げるところを探している。安心して働けるところを探している。そんなあなた!松島新地なら衛生面抜群、アンテナのお店は松島新地でも指折りの優良店が多く日々頑張って居られます。女の子から愛されているママ、オーナー、仲居さん皆が働いてくれる女の子に誠心誠意対応を心がけお守りしています。

 

★ノルマ・罰金・雑費引き無し!

★マイペースな自由出勤制!

★松島新地の中でも立地条件は最高です!

★マンション寮は無料 ★夜のお帰りは車送します。

優良店の条件

1.メイン通り 立地条件抜群
2.シフト希望可
3.送りあり

4.条件によっては、給料面優遇致します。

女の子に勤務して頂きやすい空間を提供出来るよう頑張ってます。

アンテナグループの求める女の子さんは
こんな女の子を求めています頑張って働いて頂けるならそれ以上は望みません!きちんと出勤日に出勤して頂き、頑張ってくれればOKです。
ピッカピカのキレイなお店で仕事しませんか?エリア内トップメイン通りど真ん中の立地!メイン通りだよ!圧倒的集客力と豪華な新店でお仕事はじめませんか?
☆待遇☆
☆全額日払い
☆ ☆送りあり☆
☆備品代負担あり
☆ ☆生理休暇あり
☆ ☆自由出勤☆
☆寮あり☆
☆雑費なし
☆高回転率と高バック率
☆託児所あり
☆ 何でもお気軽にご相談ください
稼げないお店から稼げるお店へ移籍してみませんか?必要なのは笑顔と持ち前のポテンシャル…!アンテナはあなたをお待ちしています。

お問合せ どんな事でも構いません?聞いて下さい新しい楽得生活始めましょう!!

お問い合せ

電話 :

メール :

LINE :