松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

未経験さん、経験者さん、出戻りさんも大歓迎です。高収入と高待遇で、女の子が満足して貰えるお店目標に頑張っております、宜しくお願いします♪2020年10月5日

 

松島新地のお仕事探しならアンテナ求人稼ぎたい女の子を全力でお支えするサイトです。

松島新地料亭のお仕事なら何でもわからないことや、不安な事、聞きたい事がございましたら、何でもメールや電話などで、お気軽にご質問下さい。貴女とご縁がありますように心よりお待ちしております♪只今複数のお店から求人のオフアーが御座います。女の子さん大募集中です♪⇒♪LINE: ym24335529♪

 

松島新地で人気の高級料亭です!頑張ったら頑張った分、待遇アップする制度を取っています。 例えば、週に○日以上の出勤。○時間以上の出勤でお給料やボーナスアップして頂けます!業界未経験者から経験者まで居心地の良いお店作りに力を注いで頑張って居られます。稼ぎたい居心地の良いお店で働きたい方はお気軽にお問合せください!

 

 

 

アンテナ掲載店のお店は働く女性を第一に考えたお店作りをモットーに、お店を運営しています。現在も求人募集中です!短期長期の出稼ぎにも力をいれていますので、お問い合わせ下さい。通常待遇に加えて、特別手当を支給中! 日給保証やボーナスの金額は働く時間によって変わりますが1万円は完全保障~スタートにしておられます。

松島新地は 九条駅各線から徒歩5分にある、日本でも最大級の料亭街です。他の業種と比べて給料単価は2倍以上 接客時間も20分からと、働きやすいのが特徴です。

 

お一人で少し不安な方はお友達と一緒に、一人での応募は心細いと思います。「友達と一緒に応募」大歓迎のお店も沢山有ります!同じお店でも働けますし、違うお店で働いて頂けても結構です!是非なんでも聞いて下さい。

 

松島新地求人アンテナでは便利なオファー登録がございます※ 店舗や外部に漏れる事は一切ございません。オファーのご連絡は店舗から直接ではなく、運営からとなっておりますのでご安心下さい。お店変えたい方!今のお店に満足してない!働きたいけどなんか怖い!とか思ってる女の子さんへ体験入店も保障有りで募集してるから気楽に1度働いてみない?すごく働きやすくてみんな仲良しのお店です♡ メイン通りですよっ!オバチャンとして働きたい方も募集してます!
気楽にラインしてきてねっ(。•ㅅ•。)♡

確りしたお店ばかりお仕事に必要な物は全てご用意します 。

* 消耗品、備品、衣装など全てお店持ち!

* 引かれもの一切無し!

* 食事代・交通費として1日1500円

* モニター・ロッカー完備

* 寮完備!♪寮費も無料のお店も御座います。

頑張る女の子優遇中!体験入店から安心の体験保証1万円・日給保証・ボーナス・タクシー代支給・食事代支給など!是非なんでも聞いて下さい!その他の待遇♪*交通費一律支給* *少人数制、食事付き、即入居OKの寮完備* *1日体験保証有り大歓迎、未経験の方大歓迎* *必要消耗品もお店が負担*ご相談お待ちしています。♪