松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

緊急事態宣言時短営業中では有りますが20代~35歳位までの女の子さん複数のオハーが御座います。昼12時勤務から夜は8時までの勤務可能な女の子さん急募しています。勿論時短解除になりましたら夜も確り確り稼げるメイン通りお店です♪2021年02月1日

 

 

時短営業協力金支給 3万円進呈!※ 週3日以上勤務の方に限ります。勤務12時~ラスト20時給料は50%以上バック!
20分コース 5,000円+αから60分コース15,000円(待遇など)ご連絡はHPからお願いします。

松島新地でもトップの規模をほこるお店です。お給料は松島新地でもトップの50%バック(以上)!!
コロナ対策もバッチリ!待遇も送り普通にしています。

 

メイン通りのお店なってます♪お店が奇麗し全てが新築新店だから確り稼ぎたい女の子にはピッタリなお店です。未経験の女の子でも稼ぎやすくて安心して気軽に働けるお店になってます。隠れた名店も御座いますので、是非ご応募お願いします。

メイン通りのお店なってます♪お店が奇麗し全てが新築新店だから確り稼ぎたい女の子にはピッタリなお店です。未経験の女の子でも稼ぎやすくて安心して気軽に働けるお店になってます。

お問い合せ

電話 :

メール :

LINE :