松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

再び緊急事態宣言延長ですが~時短営業中の時期にも関わらず松島新地の新店さんが誕生しています。これは一重にお客様が安定してご来店している印です。稼げるアンテナ掲載店でのご応募宜しくお願い致します。2021年09月1日

今月の新店!ご紹介

今月の新店!

朱里【AKARI】

レギュラー勤務又はシフト入店者は50%バック。
綺麗なお店で好集客&高収入を働きやすさなら朱里【AKARI】集客バツグン(≧∇≦)確実に楽しく稼げます。

当店は働いて頂ける女性の事を第一に考え
サポート体制は万全! 困ったことは即座に対応、解決するよう心がけています。

また、少人数制で働きやすく、リピーターが多いのが特徴です。
勤務地は松島新地に3店舗。コンセプト違うスタイルでお店を展開メインとその周辺に立地しています稼ぎたい、あなたの希望に合わせて選べます!

また、当店のバック率は松島新地でもトップの50%を確実にお支払いするお店です。
親切で優しいオーナーと仲居さんが待ってます♪♪♪(^^)/

松島新地求人♪あなた!同じ所でも“あう”“あわない”ってあるの知ってる?もう一度だけやってみたら!!あきらめててもはじまらない。やる気やさしさ根性あれば協力できます!面接体験で1万円進呈♪コチラから

朱里 https://kujo-matsushima.com

松島新地求人♪松島新地料亭のお仕事ならわからないことや、不安な事、聞きたい事がございましたら、何でもメールや電話などで、お気軽にご質問下さい!

業界未経験の方でも安心して働けるお店です。女の子の為のお店づくり誰でも最初は未経験からのスタート?面接体験で1万円の保証付き楽しく笑顔で働いて頂くために全面的サポートします。