松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

松島新地に特化した求人サイトアンテナ飛田新地が合わない方に・・大阪(九条)松島新地の求人サイトです。日給5万円以上。各種サポート・待遇は松島トップクラス!本気で稼ぎたい貴女の気持ち一番大事する情報サイトです。2022年04月2日

 

 

 

松島新地に特化した求人サイトアンテナ飛田新地が合わない方に・・大阪(九条)松島新地の求人サイトです。日給5万円以上。各種サポート・待遇は松島トップクラス!本気で稼ぎたい貴女の気持ち一番大事する情報サイトです。

 

メイン通りの新店で楽しく稼ぐ♪

 

 

 

副業を考えているOLさん。
効率よく稼ぎたいフリーターの方、学生さん。
夕方~夜の時間でバイトしてみませんか。
身バレ対策は万全なのでバレずに働くことができます。

 

未経験の方、大歓迎です!
当たり前ですが誰でも最初は未経験。
カンタンに始められるお仕事です。
一緒にがんばりましょう♪

お給料は短時間でもちゃんと稼げるお給料システムです。
またお仕事に必要な消耗品は全てお店負担です。
毎日、少しずつでも出費をおさえることで、
積み重ねるとけっこう大きな差がでてきます。
その他の待遇面についてはお気軽にご相談ください。
働きやすい環境をご用意するために努力します!
送迎もご希望なら御座います。電車で通える方も大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

 

20才~33才位まで大募集!

レギュラー、短期、アルバイト、
どんな働き方でも大歓迎です!

≪お給料は松島新地TOPクラス≫
松島新地でも最高クラスのバックをお約束します。
詳しくは気軽にお問合せください♪

≪モニター完備しています≫
知人バレの防止、また安心してお仕事してもらえるように、
モニターを完備しています。
松島新地内でも数少ないと思います。

≪稼ぎやすい場所です≫
対面店ナシ、周囲を気にせずに働ける場所です。
メイン通りとはまた違い、お客さんも目移りせずに上がりやすい場所なので、
稼ぎやすさにびっくりすると思います!

楽しく稼ぐ♪

「松島新地求人」で検索トップクラス!
松島新地でもナンバー1クラスのお店を掲載しています。

◆入店祝金10万円◆
お給料とは別に、1出勤あたり5,000円の入店祝金×20回プレゼント!
総額なんと10万円!お仕事をするうえでのモチベーションアップになれば幸いです。

「楽しく稼げる」をモットーにしている当店ではアナタのやる気を支えます。
好集客と高収入で、働く女の子が満足して頂けるお店作りを頑張っています。

万全の体制でアナタをサポートします。困ったことは何でも気軽にすぐにご相談ください。

お問い合せ

電話 :

メール :

LINE :