松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

稼げる夏バイト!ゴールデンウィークの短期さん & 夏に遊びたい女の子の夏バイト! 短期でがっつり稼いで、沢山遊んじゃいましょう!2022年04月24日

 

 

稼げる夏バイト!

ゴールデンウィークの短期さん & 夏に遊びたい女の子の夏バイト!
短期でがっつり稼いで、沢山遊んじゃいましょう!
まん延防止が終わり、お客さんの数も増えて来て、松島新地のムードもかなり良くなってきました!
まったりと中期で。。という女の子も大歓迎!
自分に合ったお店を当サイトから探してみて下さい!!

 

5月は稼ぎやすくなると思います。
求人の方はどこのお店も緊急に欲しい状態ですので、
採用率。待遇とも期待できると思います!
気になる方は今がチャンスなので、問い合わせてみて下さい!

 

 

新着情報 新着情報♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます!
ゴールデンウィークは松島新地でアルバイトしませんか??

通常よりも稼ぎやすい時期になるので、
1日5万以上は確実に稼げると思います。

それが5日だと25万円。
1か月分以上の給料がこの短期で稼げちゃいます!!

 

遠方の方には

・交通費支給
・宿泊費支給

のサポートも!!

 

観光もついでにして貰えたらと思いますので、気軽にお越しくださいませ!!
写メ、LINE面接も随時行っています♪

 

ネットにも顔を晒さなくて良く、写メ日記も必要なし!
面倒くさがりなあなたにもピッタリ!

 

お問い合わせだけでなく、ご質問も気軽にして下さいね♪

 

 

 

 

■時給15,000円~
松島新地の給料単価は平均15,000円(歩合制)。
当サイトは15,000円以上のお店のみ掲載しております。
もちろんそれで待遇が悪くなることもないのでご安心ください!
待遇(ボーナス、日給保証など)についても松島でも高水準のお店を厳選しております。

 

■未経験さんにもおススメ!
飛田新地は有名ですが、かなりの容姿とスタイルが要求されます。
その点、松島新地は「普通」の女性が大半。採用基準も甘めになっています。
客層がサラリーマンがメインなのも魅力です。

■アクセス抜群!
大阪九条駅からスグ!難波や梅田からも近いので通勤が便利です!
お仕事の帰り、隙間の時間に仕事できちゃいます!

 

■松島新地のコロナ対策は、他業種よりも徹底されています。

■検温、消毒、換気、掃除の徹底
■お客さんへはもちろん、従業員へも徹底
■希望者には検査のサポート
■体調が少しでも悪い場合、出勤は必ず控えて貰うように徹底

上記の他にも各お店で独自に対策している事もあり、
松島新地からは1人もコロナ感染者が出た事がございません!