松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

通常営業に戻った松島新地が今! 本当に稼げます! 夏に向けてその中でもアンテナ掲載店様はトップクラスの集客と待遇をご用意しております。 お気軽にご応募下さいね★2022年05月11日

 

 

落ち着いて稼げるお店♪夏はこれから確実に稼げる優良店が掲載されています。

綺麗で清潔な店内は女の子にも大人気♪
メイン通りだから他のとうりとは格段の差が有ります。ストレスフリーで働けます。

 

普通の女の子が稼げるお店です
特別な容姿やスタイル、全く必要ありません。
未経験からスタートした女の子や他の新地で思うように稼げなかった方が少しの努力でしっかりと活躍しています!

★-★-★-★-★-★-★
出勤人数を制御して確実に稼げる枠を確保地味に営業努力を維持されています。
無理な出勤強要はありません!
★-★-★-★-★-★-★

3人以上のシフトは組みません!
ひとりひとりがしっかり
稼いで頂けるシステムになります。

★-★-★-★-★-★-★

 

 

 

■体験入店1万円保証あり
1日体験でもれなく保証10000円お渡しします。
ただ万が一の為の最低保証で、普通はもっと稼げますのでご安心ください。
ボウズで帰ることはありません。

 

■お給料は松島新地でTOPクラス
松島新地でもTOPクラスのお給料になります!
雑費引きもナシ、備品も全てお店持ちです。

★頑張ってくれた女の子には毎月臨時ボーナスあり★

 

■完全自由出勤
完全自由出勤でアナタの都合を尊重します。
平日にお仕事や学校が終わってから3時間だけとか、
週に1回、土日のみなど副業バイトで気軽にいかがですか?

 

出稼ぎも大歓迎
出稼ぎ大歓迎です!
泊まるところはお店で用意しますのでカバン一つで来て頂けたらOKです!

 

 

まずは電話でもLINEでも何でもお気軽にお問合せください!

下記からご案内も致します。遠慮なくお申し付け下さい。