松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

アンテナは松島新地に特化した料亭と呼ばれる業種のお仕事をご紹介しています!2023年02月1日

 

松島新地のお仕事は短時間接客で高単価!
写メ日記の更新作業一切必要なし!
写真撮影がなく、パネルもなし、働いた痕跡が残らない!等々、面倒な事が少ないので、女の子に人気の仕事となっています。コロナの影響により、高収入系のお仕事も低迷。キャバをしてるけど、お客さんが少ないので稼げない・・本業だけじゃキツイ・・そんな悩みがあり、新地をお調べになった方も多いと思います。アンテナは松島新地特化した料亭と呼ばれる業種のお仕事をご紹介しています!和風の旅館街の様な街並み一昔前は、暴力団が絡んでいると言われたり、良いイメージがありませんでしたが数年前から非常にクリーンになり、暴力団関係者は一掃され、お客さんも普通のサラリーマンが増えているなど客層が良くなっています。松島新地は駅から近い住宅街にございます。商店街も近くにあり、明るく、治安は良いので安心!

松島新地は九条駅から徒歩すぐ。大阪の中心地です。梅田や難波からも近く、アクセスのよい場所にございます。

入店祝い金10万円。日給保証。ボーナス。こういった広告が当サイトにもございますが、条件がある場合がほとんどです。面接時には詳細を確り聞いて下さい。

例えば、初日に入店祝い金10万円を支給し、何らかの理由で次の日から出勤がない場合、お店はかなりのマイナスになってしまいます。ですので、入店してから〇回目の出勤日に支給。等、条件を設けている訳です。

日給保証についても、〇時間以上勤務した女の子に限る。
等の条件がある場合が多いです。面接時にご確認頂くのをお勧めします。