松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

☆稼げるメイン通りお店です、高収入とアットホームな店働きやすさアンテナのお店♪お店は全店超ピッカピカ店内は松島最高水準の設備です。!♪♪2024年02月2日

 

                             稼げるメイン通りお店です、高収入とアットホームな店働きやすさアンテナのお店♪♪♪

お店はメイン通りど真ん中と、稼げる通りにお店が複数の店舗あります。立地条件が良く集客力には、自信があります。

*お店は全店超ピッカピカ店内は松島最高水準の設備です。!
*地域トップの女の子は、うれしい超高額バック制!!
*必要消耗品なども、お店が全支給!引かれもの一切有りません!
*当店は、店舗にも力入れて働きやすい環境を充実させています。

見学して頂ければ、その凄さに驚かれ安心して、貰えると思います。!

*現在の働いている、お店で思うように稼げてない方!未経験さんも他店在籍の経験者さんも見学体験大歓迎です。!
*内装も他の店とは違い、松島新地最高水準に綺麗に仕上げておりますので、とても気に入ってもらえると思います!
*シャワーもダブル完備なので衛生面も大安心*

 

《 お給料について 》
【松島新地最高級のお給料】
稼ぎやすいお給料システムになってます。
詳しくは面接時又は HP閲覧お願い致します。
また入店祝金10万円もご用意しています。
祝い金も受け取りやすいシステム御座います。

【働きやすい環境】
女の子も、当店は少人数制により、少しでも多く稼げるようなシステムをとってますので、高額バックで、回転率がよく、
安定して、稼ぐ事が出来るのがメリットです!!

初めての方は、特にお仕事の内容や、不安な事が皆さんあると思いますが、当店は、わかりやすく、
丁寧に説明をしており、全てを理解し、納得していただいた方のみ、お仕事をしていただいておりますので、わからないことや、不安な事、聞きたい事がございましたら、何でもメールや電話などで、お気軽にご質問下さい。

【自由出勤制】
アナタの都合を尊重します。
お気軽にご相談ください。
また、夜働ける方、ラストまで勤務の方は、
出来る限り送りあります。
終電帰りでも大歓迎です。

まずはお気軽にお問合せください!
面接だけ、1日体験だけでも大歓迎です♪
*貴女とご縁がありますように心よりお待ちしております!

hP    https://matsushima-antenna.com/