松島新地求人【アンテナ】|松島新地宿泊情報

当店は20歳以上の女性なら誰でも日給40,000~50,000円は稼いで頂けるお店です。2024年02月10日

 

稼げるお店!メインで待遇UP!ご覧頂き誠にありがとうございます。松島新地の料亭 「ラスト・シンデレラ」です。当店は20歳以上の女性なら誰でも日給40,000~50,000円は稼いで頂けるお店です。【待遇強化中!うれしい3大特典で女の子をフルサポート】
①面接&体験入店で10,000円プレゼント
②毎日もらえる入店祝い金
5,000円×20日間まで

③毎月の出勤日数に応じてボーナス待遇UP
売上に応じて支給致します。

10日で10,000円~10日勤務で3万円❤
15日で20,000円~15日で5万円❤
20日で30,000円~20日で10万円❤

お仕事に必要なのは「笑顔と頑張り」のみ!!!
松島新地でもトップの給料・待遇をご用意してお待ちしております
給料は松島新地でもトップの50%バック!!
20分 6,000円+α
30分 8,500円+α
40分 11,000円+α
50分 13,500円+α
60分 16,000円+α
「集客バツグン」「居心地の良さ」「楽しく頑張れる」環境作りを心掛けています。

 

お店はメインストリートにあるから毎日大忙し!
初めての方でも安心して希望の月収を稼げるように全力サポート致します!
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

 

他にはないような当店のご紹介をさせていただきます♪

 

①メイン通りと角店があるので希望のお店を選べます!
また厳しいルールや、ややこしい人間関係も全くないので気楽に働けます!

 

②松島新地で唯一だと思いますが、毎月「美容代」として30,000円を支給しています!
プチ整形・美容医療・ヘアケア・エステなど女の子は色々とお金がかかりますよね...
そんな費用も一部お店が負担しますね!

 

③雑費引きなし&交通費も支給しています!
頑張った女の子にはボーナスもありますのでお給料以外のメリットも色々あります!
【お給料面について】
コースバックは松島新地のTOPクラス!

他店と比べていただいても構いません!
間違いなく稼いでいただけます!

 

当店は普段主婦をしながらお店を見ている女性オーナー店です。
お仕事以外でも何でも相談に乗ります♪
お店のことやママの日常(普通の大阪のおばちやんです)などリアルな情報を発信しています!
ぜひTwitterの方もチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

【新地経験がある女の子優遇】
飛田新地など、他の新地での経験がある女の子は優遇します♪
もちろん未経験でも大歓迎です!
新地のお仕事に興味はあるけど、有名な飛田新地はハードルが高いと思っている女の子は結構多いと思います。
その点、松島新地は収入はほとんど変わらないのに落ち着いて稼ぎやすい場所です。
気軽にお越しください♪

アイドルやモデルさんのような特別なルックス、スタイルなどは求めていません。「かわいくなりたい」「稼ぎたい」そんな気持ちを持った女の子をお待ちしています。ぜひ当店でいっぱい稼いでかわいくなっちゃおう♪まずは気軽に1日体験にきてみてください!合わないなと思ったら無理に続けなくて大丈夫です。かる~い気持ちでお試しください!
ご応募、お待ちしています♪
出稼ぎ女性募集

<出稼ぎ日数>
女の子の都合でOKです
短期も大歓迎です

<必要なもの>
「本籍地入りの住民票」か「パスポート」のどちらかが必要です。
他にお仕事に必要なものは全てこちらで用意しますので、
身の回りの必要なものだけ持ってきてくれたら大丈夫です。

 

<その他>
日本全国どこからでも大丈夫です。
年末年始やゴールデンウィーク、夏休みなど、
期間限定の出稼ぎなども大歓迎です。

 

◆仲居(おばちゃん)募集

【募集年令】
40才~60才位まで

【勤務日時】
応相談

【お給料】
歩合制

【その他】
他の新地でご経験のある方、または元女の子で仲居未経験の方も大

http://osaka-matsushima.com/

ラストシンデレラ

TEL : 090-6678-1339
MAIL : matsushimakyujin11@gmail.com
LINE : lc-job1339

 

最新情報